SSブログ

卵からシャイボーイ・・・ [パン日記]

卵から出てくるアイテム増えるらしいですね
欲しかったシャイボーイをなんとしてでも手に入れたい・・・
絶対手に入れるぞーーーーーーーー!!!

しかし赤緑の飲み物めちゃくちゃでるんだけどw

セーフティー?あれもアイテム合成で補助券とかに変えれるようにならないですかねw
あのアイテム使ったこと無い
使うと便利なんだろうか?


2009-11-25 04:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

フィー

シャイボーイは卵からなの?
あれ欲しいけど、手に入れられるかどうか・・・。

セーフティはラフやバンカーなど100%でない所でも、100%の飛距離が出る様になるアイテムですよー。
by フィー (2009-11-25 08:01) 

カーェ

メルマガに卵からでるアイテムが増えると書いてあったような気がします
読み間違えてるかもしれませんが・・・

今度セーフティー使ってみます
by カーェ (2009-11-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新たに・・・今日はぼろぼろ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。