SSブログ

宇宙人(女)を捕獲しました!! [うちのせったん]

ボカロクラブを信じられない回数で獲得でき
CPがガチャ10回分残っており 耳スゲーとの書き込みを見たりしたので
やってみました
10回分と補助券作ったりしてもう10回分位
キャディカードレアは 
ロロレア1つと風が1mの時に広がるレアを1つしか持っていませんがw

2~3回目でセシリアが・・・
書き込みにはこういう書き込みも見ました
セシリア レア1発目に出る確率高いと 
本当だw

できっちり約20回分回した結果 セシ カズ マックスがでました
男出るなら ネル出て欲しかったな 
ネルなら妖精のはね?とか言うアイテム作れるし
ネルは女キャラ扱いなのか?
アリン クー ルーシア の誰か出て欲しかったなぁ・・・

で捕獲した宇宙人(女)です↓ 自分には宇宙人に見えるんです
pangyaGU_066.jpg

まあセシリアはたまに使うけど
男はダイスケ以外はキャラ持ってますが
めったに使わないというか キャラ買ったときに数回使ったのみですw・・・

で使ってみた感想
回さなきゃ良かったと・・・
あんなの持っていると よく使うキャラの1つでいいから欲しくなるじゃないか!!!
どうしよう・・・あと10回くらい課金してやるか しかし泥沼にも沈みたくないし


2011-12-25 04:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

gmp<いいぞ!もっとやれ!でるかもよ?(・∀・)ニヤニヤ

多分こんなカンジでズルズルいきそうなのかなとw
今回は50回救済が無いのでお目当てまで回そうとすると・・・ガクガク
by ぱるぴ (2011-12-25 11:36) 

aswqwsa

そうですよね 危険な感じがします

この耳も夏の水着みたいな感じだったら良かったのに


by aswqwsa (2011-12-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。