SSブログ

アリンのコラボ装備 いい感じです [うちのアリン]

アリンのコラボ衣装 買いました 
足装備のは水着の時ので代用です
pangyaGU_166.jpg
この髪型は白の方がよく似合いそうな気がするけど
色かえると ヅラ外したときも白くなるんですよね
それが嫌なんです・・・
1回買えば何回か色換えできるとかだと良いんですけど 1回で終了だろうし

ネルの新しいズラ結構好きなんですが 男の娘だからなぁ・・・
前回のネルのズラ改善されたらしいけど 本当に良くなったんだろうか


2012-03-18 08:01  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

ネル=撫子設定時点で間違っていたんじゃないかな~と・・・
メインで使ってないので撫子にお金かける気がなくなりました(´・ω・`)
前回のネルのズラをメンテ後にまだパンヤ内で見てないので
もし見かけたらSS撮って見比べてみますね。
by ぱるぴ (2012-03-18 17:33) 

aswqwsa

コメント ありがとうございます

なんで あそこまでネルをごり押しするんでしょうね
売り上げとか考えたら 他のキャラに回しておけばと思います
ネルの2つめのコラボヅラが せったん以外のキャラだったら
買っていたかもしれません 
by aswqwsa (2012-03-22 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
銅チケドルフ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。