SSブログ

新しい水着 [うちのアリン]

コラボのアリン水着買いました

pangyaGU_016.jpg

うん いい感じ 
ズラとサンダルは購入しませんでした

で 後ろ姿
pangyaGU_017.jpg

で ガチャで手にいれた水着の下
pangyaGU_018.jpg
このガチャ水着 当たって本当に良かったな~
あの時知らなかったんですよね マックス水着が当たったときのオマケだったとは


2012-05-05 04:42  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

ガチャで手に入れたアリン水着のパンツはそうでしたね~w
マッコス水着当たってがっかりと思いきやサプライズでアリンパンツですから・・
マックスがアリンのパンツを持っていた・・・と思うと、おまわりさんの
お世話になるんじゃとか要らぬ妄想がwww
by ぱるぴ (2012-05-05 06:08) 

aswqwsa

ありがとうございます
あの時マックス当たってくれて本当に良かったと思います
50回まで回してマックス当たっていなかったら
50回の特典でわざわざマックス選びませんよねw
マックスがパンツもっているのしっていれば別でしょうがw
by aswqwsa (2012-05-07 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1発目から・・・ミニイカ娘 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。