SSブログ

過去水着 [うちのアリン]

どこで見たのか忘れましたが この水着欲しい!!
と見たとき思った水着が 再販されたので購入しました

pangyaGU_012.jpg
pangyaGU_013.jpg
色は黒も有ったと思いますが 2つも購入する気が無かったので 問題なしです

ルー袋はイベント獲得2つ 購入3つ 程度で当たるわけも無く 終了しました


2012-07-29 04:05  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱるぴ

アリンちゃんの水着で白系はコレしかないと思われ・・・最高です(何
ルー子袋はまとめて購入したほうが出やすいんでしょうかねぇ(´・ω・`)
どんまいです。
by ぱるぴ (2012-07-29 10:53) 

明日はどっち?

水着はガチャよりショップ売りのがイイ物そろってたりしますよねー
その中でもこのアリンの水着は一際エr…じゃなくて、男のロマンを
満たしてくれる出来ですよねーww
by 明日はどっち? (2012-07-29 18:48) 

aswqwsa

ぱるぴ さん
やっぱり 袋からそんなに簡単に出てくるわけ無いですよね
あのズラどっちか片方ショップ売りにしてくれてたら・・・
って ルー袋の売り上げ落ちるからするわけ無いですよねw

明日はどっち?さん
ショップでも 上下別パーツになっている水着を
もっと扱って欲しいですね
by aswqwsa (2012-07-31 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
安いうちにやっぱり0がいい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。