SSブログ

あけおめ [パン日記]

あけおめ ことよろ~

新年早々 PPがチャで運試ししたものの
ハズレ~
福袋は保存用のを1つ 開封用のは買うかどうか判りません

ところで
pangyaGU_027.jpg
この2010年もの 2009年の8月辺りからパンヤをはじめたので 
初めて買った福袋ですが
袋に柄がついてます それ以降のものにはついていません
それぞれの年の干支にちなんだ模様がついているのかと この時は思っていました   
これ以降のものは ただの手抜きなんでしょうかw?


2013-01-01 18:10  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

明日はどっち?

あけおめ~ことよろー(ぺこ)
たぶん寅年の時だけ気合いはいってたんでしょうねーww
by 明日はどっち? (2013-01-01 18:45) 

ぱるぴ

あけおめでーす!
今年は←楽しいイベントばかりのパンヤだったらいいですね~。
寅柄なんでぶっちゃけ手抜きですね~w
あまりおおっぴらに言っちゃうと・・ハッ!ではでは~サッ 
by ぱるぴ (2013-01-01 20:49) 

aswqwsa

明日はどっち? さん ぱるぴ さん
あけおめーっす

明日はどっち? さん
まあ ドンだけ袋の見た目が豪華に装飾してあっても
欝袋であることには変わらないんですよねw

ぱるぴ さん
楽しいイベントを もっとやって欲しいですね
あと お年玉的な意味で プラチナチケットをいくつか配るくらいのイベント欲しかったですね
by aswqwsa (2013-01-02 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
出たけど後スピカだけ出てくれ~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。