SSブログ

スピカ [うちのスピカ]

スピカ使ってみました
この笑って はたいている顔なんか好きです
pangyaGU_044.jpg

ボイクラは専用の奴でしか声が出ないとなってましたが
イカ娘の奴は誰を使っても出るんだから 関係ないだろ・・・と思ってましたが
イカクラブの声も出ませんでした

あと セミプロAになってしまいました
プロになるとパンヤゾーンが小さくなるんですよね
いやだな~


2013-01-04 08:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

明日はどっち?

公式読んでなくてスピカ+イクシードで回って声出ねーじゃんとか思ってましたww
小から大はすぐ慣れるけど、大から小はなかなか慣れない不思議(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2013-01-05 18:18) 

aswqwsa

明日はどっち? さん
パンヤゾーンが小さくなるのがものすごく恐ろしいです
パンヤ率が60~70%におちてしまう・・・orz
by aswqwsa (2013-01-07 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
後スピカだけ出てくれ~あと4人 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。