SSブログ

ズラ買ったよ  [うちのアリン]

始まった新コラボのアリンのズラ買いました
pangyaGU_065.jpg

で ボイクラも追加され
サンプル聞けるページでティロ・フィナーレがあったので
袋も買ってみました
自分あまり知らないんですが 12月に友人に映画に連れ出されて はじめてみたくらいでw 
ふくろ7.jpg
5個づつ買って何も出ず
で さらに5個追加 8個目

クラブ9.jpg
出たーーーーー!!よかったー
レアでても もう一つの方が出たらどうしようか思っていました

あと2袋残っているのは明日か土曜日にでも開けようかと


2013-01-10 19:31  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

10個以内は社員さんですよー(嘘wおめでとう!
まだ公式も見ていないんですが
ズラも衣装も出来栄えが良さそうですね~
by ぱるぴ (2013-01-10 23:34) 

aswqwsa

ぱるぴ さん
ありがとう~
で早速使ってみたんですがHIOの時の声が
不具合でうまく追加されていないそうで 
ズラは見た感じ エリカ アリン ネルのが良い感じっポイです       
by aswqwsa (2013-01-11 04:55) 

かぶ

少し前に足跡頂いたかぶです|〃_〃)
ちょっと気付くのが遅れたので、今頃ですが遊びにきました。
これからも足を運ばせて貰いますので、よろしくお願いします。
そしてヴォイスクラブセットおめでとう御座います。
うちも欲しいけど、給料日まで我慢我慢なのです(m。_。)m
by かぶ (2013-01-13 16:29) 

aswqwsa

かぶ さん
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

by aswqwsa (2013-01-16 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
終了~残りの袋の中身 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。