SSブログ

ビビッドなんとか [パン日記]

とりあえずいろいろ開けてみました
でビビッド袋を3つほど買って開けてみました・・・・・
が 消費アイテムしか出ず・・・・・・

プラチナ4枚含む15枚ほどチケを開けてみるものの
出てくるのはがっかりレアのみ・・・

最後にルーシアの誕生日か何かでもらったルーシア袋1つ開けてみました
pangya_004.jpg
出たーーーー
もうひとつの方と どちらのほうが見た目いいのかな・


2013-08-17 19:08  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

かぶ

ツインテールオメデトーっ!!
このツインテールは、ふんわりとすっきりがありますよね。
うちはすっきりしか持ってないけど、どちらも可愛いですよ~♪

by かぶ (2013-08-18 11:15) 

明日はどっち?

ツインテゲット\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
日に日にカードチケの期待感は減っていきますね…
個人的にはすっきりの方が好きですねー
ってすっきりしか持ってないんですがww
by 明日はどっち? (2013-08-18 16:45) 

aswqwsa

かぶ さん
ありがとうございます 
ひとつ出ると違うのが欲しくなってきますw
来年のルーシアの誕生日で貰える・袋から出て欲しいです

明日はどっち? さん
がっかりレアでも がっかり3つ合成していい物が出てくれるんならすごく嬉しいんですが がっかり以下になったりしますしね もうちょっと期待度上げて欲しいです
by aswqwsa (2013-08-24 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。