SSブログ

安かったので思わずw [うちのせったん]

新しいPPガチャになったので露天を回っていたら
たくさんのレアアイテムが売っていました
で しばらく回ってみていると あるキャラのが もう投売りされていました
安い!!!と思ったんで買ってしまいました。
hhh.jpg
pangyaGU_103.jpg
それぞれ お値段2000PPですw
ちょっとわかりにくいですが ほくろとそばかすです
泣きぼくろが欲しかったんですが投げ売りが見つからなかったです

で久々にPPガチャもやってみたら レアが当たりました
pangyaGU_102.jpg
マックスのが・・・orz


2013-12-06 04:19  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

新しいレアなのに早速投売りされてたんですかw
そう考えるとやはりPPガチャ回すよりは露店で格安品買ったほうが
いいですよね(;´∀`)
by ぱるぴ (2013-12-08 14:56) 

aswqwsa

ぱるぴさん
クロポンがちゃは以前の比較的に でやすかった時に戻して欲しいですね

by aswqwsa (2013-12-12 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガチャとかいろいろあけおめ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。