SSブログ

自分は結構好きです [パン日記]

新しくはじまったやつ 結構好きです
打った後ちょっと待ったりするのも そんなに気にならないかな
ちょっとHIO狙ったりする時 時間が足りね~ と思ったりしますが
あれオーバーしたらどうなるんでしょうか?

でコンピューターのみのぽっち大会で表彰台にw
名前はまずいのかな?と思って一応消して
ぱぱんや.jpg


2014-03-20 07:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

( ^ω^)おっ、早速新大会遊んでみましたか!
コイン目当てに遊ぼうかと思うけど途中退出できない罠が
あるようなので早打ちな自分としては辛いかな?w
by ぱるぴ (2014-03-20 12:55) 

aswqwsa

ぱるぴ さん
思ったより待ち時間は少ないかと
ただガチプレイヤーのいる部屋では長いのかもしれませんがw
このコインでなにが手に入れられるんでしょうね
ちょっと期待してますw
by aswqwsa (2014-03-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。