SSブログ

パンヤが終わる・・・ [パン日記]

パンヤが11月に終わってしまうというニュースを聞いてびっくり
たまにログインする程度になっていたのですが
一番最初に本格的にプレイしたゲームで終わると聞くとすげー寂しいです
でパンヤを忘れないようにいろいろ残したいということで
スクショを撮るついでにプレイ始めてます
が やりまくっていたときに比べると人が少なくなりましたね
露天もいっぱい部屋あったのに・・・

絶対パンヤを忘れないってことでパンヤのサイトにある4コマ漫画も保存してますが
いっぱいあって大変っす
壁紙とかはもっといっぱいないんだろうか

もってたチケでガチャまわしたら一番好きなキャラのアリンが出ました 
出たのが褌じゃなくて本当に良かったw
pangyaGU_000.jpg

pangyaGU_001.jpg

pangyaGU_002.jpg


2017-08-11 08:13  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

露店部屋は終了告知前から無くなってましたね。多分7月の頭あたりには存在してたと思うんですが、露店開いても買いに来るユーザー自体居ないんじゃ無駄ですもんね(´・ω・`)
by ぱるぴ (2017-08-11 20:33) 

aswqwsa

前は店出している人も品物店来ている人もたくさんいましたもんね
パンヤ 終わるんやなぁ~と寂しいです
by aswqwsa (2017-08-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
誕生日イベカディエ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。