SSブログ

買ってしまった [うちのスピカ]

スピカ イカズラ買っちゃいました
初イカズラです
クーのが帽子かぶっただけでなく ちゃんと作られている物だったら前回コラボ時 即購入してたのに・・・
で 数少ないもっている衣装のなかではこれが一番ましかと
pangyaGU_153.jpg
購入衣装を何も装備していない最初の状態も結構 似合ってた
水着ガチャ回すかどうかわかりませんが 似合いそうなもの来るといいな


2013-06-19 03:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

明日はどっち?

新キャラの衣装はもっとどんどん増やしてもらいたいですよねー
ルーもネルもスピカも結局ガチャ衣装ばかりですし(´・ω・`)
イカズラが普通にナースキャップに見えたww
by 明日はどっち? (2013-06-19 18:17) 

aswqwsa

明日はどっち?さん
新キャラの衣装 キャラに新鮮味があるうちにどんどん出すべきですよね
だからといって手抜き衣装はお断りするんですけどw
by aswqwsa (2013-07-03 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっと終わったせったんイベの服 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。