SSブログ

せったんイベの服 [うちのせったん]

手に入りました
pangyaGU_157.jpg
見た目 悪くない衣装が(無料で)手に入ると嬉しいっすね

自分が良く知らないアニメとコラボが始まったみたいですけど スピカのズラ悪くなさそうなんですが
イカズら買ったので 買うかどうか判りません
ボイクラ袋は5個か10個くらいは買うかもしれませんが


2013-07-05 04:09  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

明日はどっち?

この衣装はイイ衣装でしたよねー
それに比べて同じタダ衣装でもデモンズは…
今回のコラボはスピカのが一番良さそうですねー
by 明日はどっち? (2013-07-05 18:41) 

ぱるぴ

2種類どっちも持っていたので99999×2のPPをおいしく頂きましたw
コードギアスのように何度もコラボしないだろうと思うのでスピカのカツラは買いですね~
by ぱるぴ (2013-07-05 20:06) 

aswqwsa

明日はどっち?さん
デモンズってズらもありましたっけ?
ズラはなかなか良かった気がしますw

ぱるぴ さん
再販はするかもしれませんが何時になるか判りませんしね



by aswqwsa (2013-07-12 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。