SSブログ

プロ [パン日記]

ついに恐れていた プロになってしまいました
pangya_013.jpg
でパンヤゾーン確認に18H回ってみましたが 白線が細い!
パンヤ率が恐ろしく下がりそうです 

プロになってよかったなと思えることといえば キューブ開けて出てきた経験値袋を気にせず開けれる位かな
で 溜め込んでいた袋開けたら経験値400たまってましたw


2013-08-10 06:47  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

プロ昇格~本当におめでとうございます~(●'ヮ'●)♪
by ほちゃ (2013-08-10 10:29) 

明日はどっち?

プロ昇格おめ……でたくはないのかな…
パンヤゾーンが狭くなるのって恐怖ですよね(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2013-08-10 17:06) 

ぱるぴ

プロ昇格おめでとう!
パンミ防止にはコント上げることと耳装備である程度は
防げますがあとは狭くなったゾーンに慣れることでしょうかね~(´ε`;)
aswqwsaさん、垢名SSあるんですが載せても大丈夫?
by ぱるぴ (2013-08-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。