SSブログ

狙いはスピカシークレットとクー [パン日記]

昨日の夜 ガチャってました  狙いはスピカシークレット クーの2人
11枚と補助券で2回の計13回
1回目にいきなり    マックス・・・
3回目に ケン・・・
7回目に ネル・・・  男ばっかり・・・(ネルって女の子になったんだっけ?)
10回目に クー!!! やったー
12回目に スピカーー  普通のやつ・・・
で終了 シークレットは出なかったものの まあよかったです

パソコンがやばい
安いので良さそうなのが見つかれば
しばらくパンヤはプレイできないかな・・・


2013-08-12 08:54  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱるぴ

12回で5レアは勝ち組ですね!
男レアが序盤に出ると不安がよぎりますがw
スピカSC残念でしたがノーマルでも可愛いので結果オーライかな?w

by ぱるぴ (2013-08-12 22:01) 

明日はどっち?

羨ましいくらいの確率で出てますねー
初っ端にダイスケとかマックスとか出るとすげー不安になりますよねww
by 明日はどっち? (2013-08-13 18:38) 

aswqwsa

ぱるぴ さん
男 最初の方のマックス率が異常に高いです 自分・・・

明日はどっち?さん
男が出ても 隠れ当たり みたいなのがあれば文句ないんですけどね
いつぞやの マックスがアリンの白の水着下を持っていた時みたいにw


by aswqwsa (2013-08-17 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
プロクッソ ヤバそうな ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。