SSブログ

出席箱からやっと出たー [パン日記]

2つたまってたんで箱開けてみました

pangyaGU_060.jpg
やっとハニカミでました しかもクー
あと ありん すぴかのが欲しいかな ルーシアはチークとか持ってるし

もうひとつの箱からは
pangyaGU_061.jpg
スピカの白メガネが これは嬉しい

相変わらず クロポンがちゃからは何も出ず 回すのが嫌になってきましたw


2013-10-01 18:48  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

明日はどっち?

現状PPガチャの確率はかなりひどいので、目的の物が揃ってるなら
回すのは損した気分になるかもしれませんねー(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2013-10-02 21:56) 

ぱるぴ

クーハニカミゲットおめでと~
出席簿で10回ログインに1個必ずレア(ダブるけど くれるから
PPに余裕が無いときはクロポン回さないほうがいいよねw
by ぱるぴ (2013-10-03 21:06) 

aswqwsa

明日はどっち? さん
前のPPガチャの時はワクワク感がかなりあったんですが
今はほぼゼロですよね

ぱるぴ さん
ありがとうございます
レアは今の確率でもいいから補助券の元
アイテムがもう少し出てくれれば回すんですけどね
久々に露店巡りしてアリンの安いのあったら買おうかと
by aswqwsa (2013-10-23 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。