SSブログ

ゲコとか色々開けてみた [パン日記]

まず出席箱2つ
おっさんハニカミ エリカグルグル・・・
なんでおっさんにハニカミが・・・・・・

次ゲコ箱
5使ってみましたが4つまでアイテム
5つめにスピカカットイン クラブが欲しかったけどまあいいか
1回使ってみましたが 口から吐いているのは あれ血ですか?トマトジュースか何か?
イカ娘失敗カットイン スピカはもってなかったのでちょうど良かったかな


2013-10-22 05:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

明日はどっち?

PPガチャレアはおっさんとかマックスとかあとダブりとか
「なぜか」優先的にでますよねーww
箱は鍵のためと思うようになりました
by 明日はどっち? (2013-10-23 18:40) 

aswqwsa

明日はどっち? さん
マックスは使っていませんがキャラだけ持っています
おっさんはキャラすらPPで買ってないですw
by aswqwsa (2013-10-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
出席箱からやっと出たースピカイベ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。